新年。
今日は未来の女王レピドラちゃんが成人する日です。ちびっ子三人で並ぶのはこれが最初で最後なのか…ちょっとだけ寂しい気分。


成人式。
バンジャマン君が来てくれたので夫婦揃ってレピドラちゃんの成人を見守れた。
王の特権ですよ🤭




レピドラちゃんの眉・口・肌はベスビアちゃん似なのに、こうして二人で並ぶとやっぱりベスビアちゃんよりバンジャマン君に似てるよね。
目元と髪いろの印象ってとても大事だ。


母さんって呼んでくれるのね。女の子は優しさマイナスでも呼び方が丁寧だにっこり


ところで今回、王太女であるレピドラちゃんに引き継ぎをしませんでした。

私、次で王家を抜けます!!

3代目PCで王家に婿入りしたので、かれこれ6代に渡ってお世話になったセリアー王家。

当時、セリアー王家の髪いろは元の赤から茶髪に変わっていた。なのに3代目PCが持ち込んだ赤髪遺伝により再び赤髪王家が復活。
しかもその赤髪遺伝が強いこと強いこと。。
だから、赤髪以外の子が生まれたら王家を抜けよう…そう心に決めていた。

そして今回、赤髪以外の子が生まれただけでなく、復活させちゃった赤髪王家の終わりも見届ける事が出来ました。
もう思い残す事なく、王家を後にできます。

レピドラちゃん。
セリアー王家をよろしくね赤薔薇


エッタちゃんと酒場でお食事🍽️
新年早々付き合ってくれる親友ちゃんに感謝。


ベスビアちゃんのお仕事はもう終わったから、夕刻からは暇なんだよね。


ベスビアちゃんの言い方的に釣りへ誘った訳ではなさそうなのに、こうして話にノッてくれるところがやっぱり親友だなー、と感じる。
こういう何気ない会話が本当に良いにっこり


そして即行で有言実行するエッタちゃんホント好きラブラブ


特別な行動をしたわけでもないのに親友にまでなれる相手って、やはりお互いの相性が良いんだろうな。
引っ込み思案なエッタちゃんと優等生なベスビアちゃんは良いコンビだ( *ˊᵕˋ)
今年もよろしくね🎶