おはようございます!河野です😊


6月の舞台の『knights』の本番まで1ヶ月を切りました。

時間が経つのは早いものです😊
最近は絶賛舞台の稽古してまする!


こないだはお昼から稽古をしましたよ


もぅね、がっつり!

ほらっ
{D2DB3223-1F0D-4C1B-86DC-40890F8C6C1D:01}

りんご飴と闘ってやりましたよ(笑)


………


すみません。

稽古場近くに屋台が出てたので💦

つい…ねっ


ほらっ、息抜きも必要なわけで(笑)


ちゃんと稽古している写真はこちらでしたね(笑)

{3D8F36DB-D6BA-42C7-9E71-5F981682D1EB:01}

写真はD.C.top-hatのTwitterで紹介されたものです😊

左におわすお方が、今回の演出であり、脚本を手がけるD.C.top-hatの代表の1人、中谷智昭さん。
脚本、演出にとどまらず、ご自身も出演もされるスーパープレイヤーです❗️

写真は河野と一緒にお稽古してくださっている所です。

今回の作品の中で中谷さんとガッツリと絡まないのが残念ですが、またD.C.top-hatの公演に呼んで頂いてとても嬉しいです😊

お芝居が大好きな中谷さんに、負けないように河野も頑張ります❗️


皆様、その結果を6月に見に来て下さい✨

よろしくお願いします✨❗️