舞台が終わって3日目の朝

共演された方のブログや、Twitterなどでは
まだまだイロノナイセカイ熱が冷めませぬ!

ということで、僕も便乗してイロノナイセカイのあれやこれをブログで紹介して行こうかなと‥

先ずは、答え合わせ的なやつね。

{C58524AD-AAB8-4B4D-AFAE-EC7CDB0C46BC:01}

集合写真です。

前のブログでは、河野がどこにいるでしょうか?的なね、問いかけもありーな感じでしたが。分かりました?(笑)


この写真、キャスト全員出ているんです!
メインもアンサンブルも!日替わりゲストも!(日替わりゲストのBODDAHさん以外💦)

そして、河野と植木さんが演じた夢の世界の住人のソラだけ、衣装が一つしかありません!
他のキャラクターは最低でも2パターンあるので、ソラ以外のダブルキャストの方は衣装に着替えられるんです!

ソラは1着しか‥ない‥


さぁどーする?

どちらかは、衣装を着て。
片方は私服or稽古着か‥

ここは、先に公演を控えている植木さんに衣装を着てもらおうと考えた僕は、稽古着で写真を取ることを余儀無くされた‥‥

その瞬間!目に止まったのは‥


ばばーーーーーーーん!

{89CA561A-9A3F-4FC2-A28F-89E607D1DE2A:01}

チーム  無色!(笑)


この時だけ、無色の兵隊さんの衣装を借りて記念撮影しました(笑)


コーダ様とイース様に囲まれて、自分は幸せです💕


この時の集合写真では、河野はソラでは無くて、無色の兵隊だったというわけでした😃



ちひら✨