ていうか私

わざわざ辞める必要なくない?

わざわざ嫌われる必要なくない?

わざわざ…大変な思いすることないよね?

もう…ぐるぐるもやもやとか

しなくて良くない?

まして普通とか考えなくて良くない?

だって私
ほんとわかんないもん

知らん顔してもいいよね!

どうせダイヤモンドなんだから


あの人のこと気になって

仲良くなりたい

そう思って

ぐるぐる

もやもや

あの人と話す人

みんな敵に見えて

どうせ私なんてのオンパレード

煩くて煩くて

もがいて
もがいて

ふと思った

あの人の言った言葉だけでいいんじゃね?

唐揚げ食べたいって言ってた

私が、唐揚げ食べてみた

一つで、お腹いっぱいで

あの人…

確か 「安心して」

そう言ってた

私のこと見ててくれた

私の言葉を「恋だね」そう言った

よくわからないけど

やたら暇で

あの人のことばかり考えて

電話したとき

「何 寂しくなってんの」

「そんなこと考えてないで もっと他のこと考えなよ」

そう言ってた

でもね…私

あなたのこと考えてると

今まで忘れてたこと
今まで犠牲にしてたこと
今まで仕方なくしてたこと

できるんだよ

したいと思うの

何も見つからないのに

ふと…あなたに

何かしたいと思うの

嫌われたくないのに

何も思いつかない

ただ会いたくて

ただ触れたくて

あなたも同じならいいな