まだ子どもなんだよね


みんなに悪口言いふらして
誰かを悪者にして
さもそんなことを考えているかのように
世界を構築して

悪口を言うことで
仲間を増やして

こんなに頑張ってるの
こんなに寂しいの
だから助けて

それが人間関係だと思うの

だから…私は
仕事ができないんだ

騙してるんでしょ?
お金もうけなんでしょ?

利用してるんでしょ?

疑って

違ったら嬉しくて

ほんとなら

どん底で

そんなことを繰り返して

暇な時間をもてあましている

そんなに私に好きになってもらいたかったの?

そんなに寂しかったの?

そんなに心配だったの?

どうせ私は…いらない子だもんね

お金なんてなくても…


所詮 お金じゃん
お金なかったら困るし

お金なかったら
人付き合いできないじゃん

仕事してなかったら
誰にも合わないじゃん

お金とか
関係なく仲良くなりたかった

かまってくれるの嬉しかった
遊んでくれたら嬉しかった

私にはできないから

救われたときが忘れられない