ものごとについて

私はAが好き
Aのことを思うとドキドキして嬉しくなる
Aと仲良くなりたくて方法を探す
Aのすべてに一喜一憂してしまう

そんなときBに好きだと言われる
私がAを想う気持ちと
Bが私を好きだと想う気持ちを
勝手に重ねて嬉しくなる

そう思って見ると確かにBにも魅力がある

Aを追いかけても両思いにならないかもしれない

そう思うとBを選んでしまう

もしAが私を選んでくれたら
きっとすごく嬉しいのに
きっと妥協して私と付き合ってる
そう思ってAといても不安になるんだろうな

両思いって何だろう

Bといると安心する
そのままでいいよ
そう言われてる感じがする

Aに夢中になって
Aに好かれるように自分を変えようと必死だった

そんな私をBが好きになった

何もしない私は結局
誰からも好かれないのかもしれない

もうありのままがわからない

会いたい人もいない

それだけの人生