新たな職場で役立つ為に、スキルを身に付ける為にいざ出社!

休んだことの謝罪からはじまり、そこそこ訳分からんミスをして指導頂き、なんやかんやで退勤1時間前のことである。

I先輩からの呼び出しだ。実のところ呼び出された理由は分かっていた。仕事バックれ前に出されていた課題が未完なことを報告せずにいたのだ。その時、指導頂いたもう1人のU先輩には報告していた。
I先輩にも報告しなければならないと、心の片隅で気付いていたが、苦手意識が強く話しかけるのも嫌だった(最低社会人!)

報告が遅れた事を謝罪。しかし、既に休んだこと課題をこなせていない事はU先輩から聞き、知っていたという。そうすか。

その後のびっくり発言を記録しようと思う
「体調不良で休んだタイミング的にも、この間強く言いすぎちゃったからかなとか、課題出し過ぎちゃったからかなとか考えて夜も眠れないくらいで。私もそんなメンタル強くないのね?だからすごいメンタルにきた」

「…はい(は?は?は?)」

わけわからん、勝手に落ち込んでろ。言われて辛かったのこっちだが。メンタル殴り合いタイマンか?

本人に言うか?普通?「自分が強く言い過ぎた事で、オマエが体調不良で休んで、そのことで不安になってメンタルやられました」って

知らねーよ。は?は?は?なんなんだ