昨日の今日でもう休んだ。ごめんなさい、無理だった。逃げました。


逃げても罪悪感はあるし、今後どうするかを考えないといけない。

罪悪感があるは本当だけど、嘘かもしれない。本当はこんな職場無くなってしまえと思ってる。人手不足?そんなの知らん。いっそこんな部署無くなった方が良い。上司の首がすげ替わったとしても、生き残ってる部下も結局思考が同じだから。おんなじ人がそのまま持ち上がるだけだと思う、知らんけど。


このブログに書かれている事は全部めちゃくちゃで、無責任です。自分のやる気ナシ仕事不出来を棚に上げています注意!


せっかく得た職だけど、その為に数年を費やして勉強した訳だけど、どうでもいいくらいに辛い。なんだかなぁ。涙が出るけど、何の涙かもよく分からん。辛いという感情だけ。全部自分が悪いです。


自分のブログなので何回も同じこと言うし、鬱発言します。好き勝手話せる。快適だ。


職場じゃ一言一句、一挙手一投足見られているし、言質取られるし、この前なんて言った?って掘り返されるし、自分は自分の発言覚えて無いし。


上司に辛い理由話してたけど、こんな事?って自分でも思った。でもとにかく、今日は無理でした。今すぐ辞めたい。


あー、どうせ今も職場で愚痴言われてるんだろな。言われないわけが無い。好きに言ってください。


しご不出来な事もっと焦った方がいいって言われたけど、ごめんほんとにやる気なくて。無気力。


よく分からんミスするし。完全に陰口の的ですね。この業界は全国共通で新人の不遇があるみたいだけど、耐えられない。


タグ付けてみようと思った。鬱なときって同じ鬱仲間探したくなるから。このブログ見てこいつも鬱なんだな〜と思ってください。