2026年5月23日 ブログタイトルも変わったので新企画。の巻 | 流浪のTripper

流浪のTripper

ライフスタイルも変わってきたのでブログタイトル変更しました。
バイク、車、旅、買い物、食べ物と基本的に中身は変わりません。

お晩です。


ブログタイトルを変えたので、


新企画を始めます。


不定期アップになりますが、


題して!『カップRUN』


大したことは致しません。


自宅でお湯を入れるだけでリビングでテレビを観ながら快適に食べられるカップ麺を、


わざわざバイクで走って景色の良いところで食べようという、ありきたりな企画です。笑


で、本日は、



XR250のクロで出撃!


クロスカブの時に使っていたリヤボックスが、役にたつ時が来た。


ま、水やらバーナーやら持ち歩かなければならないので便利です。


さて、今日は海を見下ろせる新緑の中で食べたい気分。



コンビニで買い物して、



銭函まで来てみたが、


海沿いに出られる場所がないし、ガッツリ海で新緑がない、


そして張碓まで移動して、オフ車のメリットを活かして、細い道をガンガン進むと、



なんか良い感じの場所!


はいっ!決定です。



新緑の中からの海です。


今回のカップ麺は



みんな大好きカップヌードル謎肉増量バージョン!


ワタクシ、数あるカップ麺の中でも、カップヌードルシリーズが1番好きです❤️




ちょうど良くプロックなどもあったのでその上で


SOTOのバーナーとチタンの500mlのカップです。



はいっ!出来上がり!


カップヌードルBIGの湯量は400mlなので、


500ml沸かせば、



コーヒーも淹れられる。


最高じゃないか!カップRUN!


なんだろうね?外で食べると1.8倍増しで美味いですな。


不定期開催でやっていきます。


乗ってる奴等はGood Speedグッド!