ビバナミダ(スペースダンディ盤)発売 | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

祝☆ビバナミダ(スペースダンディ盤)発売!

発売日は1/29ですが、
俗に言うフラゲ日に
(フラゲって言葉が苦手ですが)
HMVラゾーナ川崎店へ!

ラゾーナ川崎は日本一岡村ちゃんを推しているお店なので、
このように大々的に飾っております。
{417F25E8-B509-40C0-8B85-2EA89509E896:01}


{E151A4B7-AABF-4FCE-8AE3-D279307AF684:01}


右下の「岡村靖幸」の文字は
ご本人でございます。

そしてサインも!
{716D3229-CDAC-41AE-A7F3-1CA5D609DB83:01}


いつもありがとうご&#%います?

むむむ…?

字までデンスしておりますな♫


{0EEF0D58-757B-4EB5-B805-EF9D6248DA99:01}


ピアノスコアブックも購入!

ラゾーナ川崎店では「岡村ちゃん新聞」も
発行しており、VOL.5も完成しておりましたので、そちらも頂いて参りました。  

☆最近の活動
☆Twitterで募集した「セルフカバーで何が聴きたいか」曲の発表
☆水道橋博士のメルマフェスのレポ
などなど。

岡村靖幸への気愛♡
素晴らしいですよね‼‼

ラゾーナ川崎店は
我々ベイべをも楽しませてくれる
日本一のお店です(断言)