恵比寿 アクイーユ | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

恵比寿アクイーユにて
親友にお祝いして頂きましたラブラブ

バーニャカウダ
photo:01



本日のキッシュ
photo:02



メキシカン・エンチラーダ・グラタン
photo:03




そしてアクイーユの主役のパンケーキ
焼きマシュマロパンケーキ
焦がしバターが決め手!
これに更にホイップを追加合格
photo:04



そしてホワイトデーパンケーキ
スイート スイート 生キャラメル・サーレ
photo:05




これでもハーフを頼んだつ、も、り汗

生キャラメルに更にホイップ追加して
カロリー摂りすぎあせる

私たちの隣のテーブルには
20代前半なのかな?
可愛らしいカップルが、お誕生日祝いをしていて、花火のついたパンケーキが運ばれて来て、男の子が照れ臭そうにしていたのが可愛かった合格


なのに私たちは隣で
「三島由紀夫の自決は森田必勝事件だと思っているんだよね」とか
「昭和11年の2.26事件、青年将校は日本を良くしようという考えがあっての行動なんだよね、結果殺害したのは良くない事だけど。しかし今の若者達には、今の日本を変えたいとか何か情熱持って動く人はあまりいないのかね…」などと、恵比寿の素敵なカフェで団塊のオヤジか!的な話しとかして…

挙げ句の果てにロシア文学の話にまで発展…


止まらない…

そんな話しをしてる中
素敵なプレゼントを頂きました音譜
photo:06



大好きなSABON!

薔薇のメッセージカードにも素敵な言葉が書いてあり感動!!

周りに流されず
凛としたしなやかで美しい絵理さんは
私の憧れです。

( i _ i )( i _ i )( i _ i )

そうなるように努力致します。
身を引き締めます!心も!

毒を盛る極悪で鬼のような絵理さんは私の恐怖です。

と、思われがちなので…
いや、ほんとに…

今夜は私たちの大好きな恵比寿で
大好きな親友にお祝いして頂き
大好きなパンケーキも思う存分食べ
そして大好きな時代までさかのぼって話しが出来たり、とても幸せな夜でした三日月

清く正しく美しい親友よ。
♡ありがとう♡