アリス・イン・ワンダーランド | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

「アリス・イン・ワンダーランド」
渡辺美里初ミュージカル!
photo:01



ハートの女王様美里様ラブラブ

登場の仕方が豪華で気高くて貫禄があった!
セリフも歌声も演技さえも
ライブだけでは味わえない感動を受けた。
きっと名前だけしか知らなかった人にもあの歌声が響いたに違いない!
と確信できたミュージカル。

衣装も面白いデザインでとにかく豪華クラッカー


たまにキュートさも見えて
憎まれない女王様ラブラブ

そして主役のとうこさん(安蘭けいさん)
華奢だけどエネルギッシュで男気があって
立ち居振る舞いがとにかく美しかった!
(※現代版アリス役なので)

「スカーレット・ピンパーネル」などの映像、インタビューの記事でしか存じ上げなかったけど、
ご本人の素の性格もちょっと垣間見えた部分も素晴らしかった!

あと劇団四季でも主役をやっていたベテランの濱田めぐみさん。
帽子屋役が見事はまり役!
力強い歌唱力、存在感、恐怖心そそる演技には圧倒された。

そして芋虫役のJOYくん
この方も初ミュージカルなのに
声は伸びるし演技も素晴らしかった。
モデル並みの容姿でありながら
しっかりキャラを演じ切っていた。


今回のアリスインワンダーランドは
人間の心にたくさん潜むマイナスの感情を、
夢の国で可愛く表現されていて
大好きな世界観にあっという間に引き込まれたDASH!


そしてあらためて

渡辺美里は私の中でもずっと女王様王冠1

女王様は渡辺美里だな~と思わされた王冠1

カーテンコールでは普段叫ばないのに

拍手しながら「美里ぉおおお叫び
と叫んでしまいました。

オケピから前から5列目という
最高の席だったし
チケット取ってくれたヅカファンの友人には感謝ラブラブ

パンフ気になるな~と思いながら出口へ
カレンダーも麗しゅうございます☆
photo:02



美里のサイン入りポスターもパシャリ
photo:03



アリスインワンダーランドのバルーンアートもパシャリ
photo:04





ああああ~やっぱり。

パンフ買えば良かった~汗

近々パンフだけ買いに行こうかな。

できればもう一度観たい!
オケピも歌も素晴らしかったし!

もう一度アリスインワンダーランドへ
行きたいよ~

女王様に首はねられてでも行きたいよ~!!