英国エリザベス女王即位60周年記念のお土産 | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。



相方のお姉さんから、間違えた、妹さんから
お姉さんっていつも書きそうになるし、言いそうになる。
なぜなら相方のほうが年下に見えるから。
いやそれは妹さんが老けてるとかそういう事では全くなく
相方が異常に若いから!
(妹さんもとっても綺麗っていうかかっこいい感じかな)
相方の若さは異常以上に異常。くどいけど異常

話は
ダイヤモンド・ジュビリーブレンドに。
このTWININGSの缶は数量限定で既に完売らしい
photo:01



缶の模様には
エリザベス女王が普段使っているハンドバッグカバン
帽子帽子
王冠の模様王冠1もあしらわれてて素敵です。
乗馬もお好きだから馬もあります馬

そしてM&S(マークス&スペンサー)のバタースコッチクッキーラブラブ
photo:02




これは顔ほどの大きさ!
photo:03



少し前に頂いたのですが、
もったいなくて取っておいてたのです。

バタースコッチずきの私が取っておくなんて。。。
それほどもったいなかったのですが、今日おやつに頂きましたラブラブ!

やっぱり甘いものって落ち着くわ~