青家のとなり | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

昨年の春にオープンした
中目黒『青家のとなり』
photo:01



以前から青家の生麩が大好きで
たまに食べに行きます。

ヘルシーでダイエットしてる方にも
こちらの和スイーツはオススメです
photo:02



外が寒いので生姜焙じ玄米茶
photo:03


そして黒糖こしあんが中に入ってる
五穀生麩団子
photo:04



おばあちゃんちに遊びにきた感じ
しかもお客さん私だけ音譜
photo:05




オシャレ女子はこういう一軒家カフェで和菓子を楽しむ事を

『ほっこり』

って言うのだと思いますが
私は震えるほどこの言葉が

キライなのだーーーダウン


でも古民家カフェと和スイーツは
大好きなのだーーーラブラブ


そして引き戸も大好きなのだー合格
photo:06