カフェーパウリスタ | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

昨年創業100年を迎えた
カフェーパウリスタ


ジョンレノンとヨーコオノも
訪れた老舗のカフェコーヒー

(すいませんこの2人
ぜんっぜん興味ありませんがね…)

以前もブログに書きましたが
あのときはモーニングだったので
今回はケーキをケーキ


カフェオレとザッハトルテ
photo:01


photo:02



対応が戸川純ちゃんに似てるな~
と以前から思っていた店員さんが

今日もいたーーー‼\(^o^)/


この日は土曜日だったせいか
「本日満席でーす。すいっませーん」
とバタバタしておりました叫び

私は同じテンションで
「わっかりましたーまたきまーす」
と言ったものの…


せっかく来たし待とうパー

と言う事で待っていたら
すぐ席があきましたにひひ


ケーキを持って来たときに
「まいうー」
と店員さんが言ったので見上げると、背の高い外人さん!!

しかもケーキ間違えてるし汗

オーダー取りにきた別の店員さんが
私たちがオーダーしたケーキは

すみません品切れなんですぅ

って言ったにもかかわらず、
品切れしてたはずのケーキを持ってきたのだ。


あれ?品切れって言ってたのにあったの?

と聞くと

それ隣のテーブルのでしたーガーン


この老舗カフェ
名物店員さん増えているラブラブ!

また行くよ(笑)