INO HEAD PARK | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。


$音楽・美容・スイーツをご提供致します。

INO HEAD PARKワンマン
Let's Go Together!スリーメンの音楽隊

ボーカルSORAくんの歌に出会ったのは
2008年の「キテる!BAND」でした。

バックバンドがあまりにも豪華で上手いので
どんなボーカルが来るのか正直私は不安でした。

しかしそんな不安も吹き飛ばすくらい
揺らがないまっすぐな歌い方。
ホールクラスにも負けない声量と歌声グッド!

SORAくんの歌は名前の通り
空に届きそうな歌なのです飛行機

あれからもう4年。
SORAくんが出演するライブには
時間が合えば足を運ぶようにしています。

INO HEAD PARKは、2度ほどライブを観させて頂きましたが
80年代のどこか懐かしいPOPな旋律。
そしてツインギターのMCがかなり爆笑で、
ワンマン自体飽きさせない構成に仕上がっておりましたにひひ

上の写真でもおわかりでしょう、
ガラスに雨が映っております。
この日は雨が雪に変わるような寒い日でした。

ワンマンの中盤では、ステージに雪が降ってくる演出もあり、
バラードを歌い上げるSORAくんの髪に降り積もる雪が
この歌を引き立たせていた気がします。

これも歌のうまい人ではないと似合わない演出だと思います。

あと面白かったのは、ファンの方たちが、
メンバーのMC一言一言に
「へえええ」「うんうん」といちいちうなずいていたのが
とても微笑ましく可愛かったですラブラブ!

結構私、ライブ観終わったあと
「あのボーカル出直して来い!」とか
「ホストでもやってろ!」とか文句が多いのですが、
なんかね~あったかいライブだったんですよ。

歌が上手いと楽曲が引き立つし、
結構フリもあってパラパラとかみんなで踊ってて楽しそうでした。

またまた成長したINO HEAD PARKに感激合格