バンコク版「絵理散歩」③カオサン | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。



バックパッカーの街「カオサン」


激安マーケットといえば「カオサン」

と思っていましたが、今は観光地化されて
前来た時よりなんだか都会的な感じにガーン
$音楽・美容・スイーツをご提供致します。

ネットカフェの上にゲストハウスがあったり
タイ旅行で別にホテルを決めなくても
安宿も存在していて、気楽です合格

安宿といっても汚いところから
普通に綺麗なところもあるのでご安心を。
見て好きな場所に決めればOKグッド!

友達が以前カオサンのゲストハウスにいて
遊びに行った事があったので
そのあたりもお散歩。

日本から服持ってくるの忘れたーーーー
って人いないと思いますが、
万が一何も持ってこなくても
洋服、靴、いろんなものを激安で揃えることができます。

私は東京で一生懸命探していた服がありました。
黒い七分丈の幅広のパンツなのですが。。。
無印からユニクロ、ブランド品まであれだけ探してもなかったのに、
カオサンであっさり¥450で発見ひらめき電球

黒いサンダルも300円位で購入チョキ

カオサンはいつも私の味方合格
カオサン通り万歳ヾ(@^▽^@)ノ
$音楽・美容・スイーツをご提供致します。