ぎやあ~河口湖2日目も行きたかった。。。 | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。



美里祭り2011  河口湖

2日目は行けなかったのですが、
美里っちゃん、佐橋佳くん、Dr.Kyonさんによる『三ツ星団』出演という事で
気になってセットリストを引用させて頂いたのですが。。。

あうううううあせる

2日目も行きたかった~ショック!

鳥肌ものの選曲ではないですかあメラメラ

悔しいので帰ってから歌いますガーン


★8/28 セットリスト★

いつか きっと (ピアノイントロ)

1. 恋したっていいじゃない

2. ムーンライト・ビクニック

3. すき



4. 青い鳥

5. 君の弱さ



6. LOVE IS HERE

7. シャララ

8. In My LIfe(The Beatles)

9. Stepp'in Now

10. 虹をみたかい

11. セレンディピティー

12. 人生はステージだ!

13. 世界中にKissの嵐を

14. サマータイムブルース

15. 始まりの詩、あなたへ

16. My Love Your Love~たったひとりしかいないあなたへ~



17. ロマンティック・ボヘミアン

18. 10 years

19. My Revolution

20. サンキュ