SHIBUYA-AX | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。


$音楽・美容・スイーツをご提供致します。


V系-Festa 観て参りました音譜

今までライブハウスで見てたのは何だったんでしょうか。
と思うほど、AXに出演されてるV系は違いました。

これこそ「お金を払ってみても良いバンド」だと思います。

V系でかっこE!と思うバンドっていなかったのですが、
ダークなミクスチャーバンド
圧倒的サウンド、歌、両立してグッときたバンドがいました。


そのバンドは「ギルガメッシュ」

KORNやDooPずきの私としては
こういうサウンドたまらないんですよ~合格

曲の構成も素晴らしいですし、ギター、ベースも歌も上手い!
ドラムの人が立って叩くところも良かった!踊ってましたし!
メンバー4人バランスも良く
サウンド面ではアメリカで受けそうなバンドだと思いました!

ん~~~~久しぶりに見つけた!というバンドに巡り合えて嬉しかったです。

未来性があるサウンド面、ステージング共に良かったバンドは↓
$音楽・美容・スイーツをご提供致します。

どれをとっても美しかったです。
選曲、演奏、歌、ステージの動き、どれもスキがないというか、完成されていました。
1曲1曲拍手を送るほどクラッカー
ギターソロも綺麗に聞こえたし演奏に厳しい私も終始ニコニコでしたにひひ
ドラム、ベースもしっかり、重低音、リズム隊がしっかりしてると
歌も安心してうたえるものです。本当に素晴らしかった!

楽曲のキャッチーさ、POPさが際立っていると
耳に残るし、飽きが来ないで長く聴き続けられる音楽だと思います。

私は対バンを見る時は、自分の中で審査をします。
今まで見た中から比較したり、どういう面が良いか悪いか。
でもV系にいたっては、見てる数が少ないし、もともと好きではなかったので
比べようがないんです。

しかしそれ以外では今まで「ライブ」と言えるものは3千本ほど見て来たと思います。
(1か月に10本見たとしてそれを26年間続けてるので3千本以上見た計算になると思います)

10年経っても20年経っても色あせないバンドを作り上げる、これが重要です。

最後のViViD、ボーカルのシンちゃんは本当に大人になったな~と思いながら見てました。

以前ライオライトで拝見させて頂いてましたが、
10代だったのであどけなく、MCもかわいかった記憶があります。

それがクールな大人に成長しておりました。目

30分位のステージは余裕ですね。貫禄さえ感じました。

今日のライブはそういった意味でも見ごたえがあって、ワクワクしながら見れて嬉しかったです。
V系を知らない私にとっても、とても勉強になりました。