二子玉川 FAUCHON | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

ライズ・ショッピングセンターもできた
二子玉川です。

私は東京に来た頃よくチーズケーキファクトリーに行っていて
多摩川沿いを散歩したりと、二子玉川は、なつかしい場所です。


あるミュージシャンの誕生日祝いで
高島屋の裏の会場にケーキを運んだ思い出もあったり。

この日はFAUCHONへ
ガラス張りで素敵な雰囲気漂います。
新宿高島屋のFAUCHONも素敵ですが、
こちらは外をぼーっと眺めながらお茶ができるのでお気に入りの場所です。
$音楽・美容・スイーツをご提供致します。

メニューに釘付け目
なに?このエクレールは!
$音楽・美容・スイーツをご提供致します。

怖いけど思わずオーダーしてしまいました。
$音楽・美容・スイーツをご提供致します。

北斎の浮世絵を転写!?
しかもカスタードに海塩!?

カスタードクリームが好きではなかったのですが
変わっているので食べてみましたが、ほんのりしょっぱくて
夏の海のこの絵に合わせたお味でした。

そして夏でも暖かい飲み物を「アールグレイティ」
$音楽・美容・スイーツをご提供致します。

忙しい中でも合間を見つけてお茶するのが本当に癒されます。