好きなドラマー | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。



小学校からドラムをやっていたので
ついバンドを見るとき、ドラムも気になってしまいます。

Dream TheaterのMike Portnoy

レッチリのChad Smith

The PoliceのStewart Copeland

海外の私の好きなドラマーは力強く技術もあるのでドラムが際立ちます。

しかし日本で活躍している好きなドラマーは、繊細で綿密なドラマーが好きだったりします。
外山明さん、椎野恭一さん、ラルクのyukihiroさん、上領亘さんなどなど。

バンドの大黒柱でもあるので
音ももちろん重要ですが・・・・・

ドラムが上手で且つ叩く「姿」が「美しい」人

日本にはそんなにいらっしゃらないと思います。

上手いだけっていうのはあまり好きにはなれません。
プラスの何か、それは「美意識」
技術もあり華やかで美しいものに惹かれます。

最近はMINAMIくんのブログの
「ドラム叩いてみた!その2(限定)」を毎夜見ております(笑)

クールでドラムを叩く姿、とても美しいですね。


アメンバー限定記事なので、是非アメンバーに登録してから(笑)見て頂きたいと思います。
http://profile.ameba.jp/minami-drums/


あとV系ではこの方が将来有望だと思います。
華麗で繊細でクール!
日本を代表するドラマーになれるのではと自信を持って推薦します。
$音楽・美容・スイーツをご提供致します。