三浦半島 充麦 | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

以前もこちらのパンをオススメしましたが…

また再会できると思いませんでした
。・゜・(ノД`)・゜・。

なぜ再会できたか!

Twitterです。

充麦さんが横浜そごうの催事で
出店すると知り
突撃しない訳にはまいりません。

充麦クロワッサン
バケット
カンパーニュ

自家製小麦ですよ!
カンパーニュの風味は
次の日食べても変わらないんじゃないか?
ってくらい風味が素晴らしい。

バケットは
時間が経つと固くなるので
(当たり前にほかのパンもそうですが)
冷凍しておいて、
夕飯の残り物お野菜とチーズを乗せ
グリルで焼いて、
タバスコつけて食べました!

時間が経ってもお野菜の水分で
パンがやわらかくなるから
焼きたての食感に近づいて
おいC(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり私はパン命だな~

パンの為ならどこまでも行きたいな~