母の字に似てるかも…

母方の祖父祖母は

習字の先生でしたニコニコ



母も習字の師範免許を

持っていました

私は母ほど上手くない汗



小さい頃から

日曜日の朝

1時間

母から習字を

習っていました知らんぷり

姉と一緒に

あれがめんどうで面倒でチーン



でも姉と私は

似てない字



10月から

ハガキ・手紙の郵便料金が

値上げするびっくり

知らずに

64円切手シートを買ってしまったあせる

9月中に

葉書をあと9枚送らねばあせる





結構な値上げだなぼけー

遠方に住む

スマホ持たない父には

ハガキか手紙なんだよなー

電話はちょっとパー




直らない字の癖

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する