例の仏像さん。。。
会う2日前から違和感を覚えた真顔



そもそも会う話になったのは
「オムライスが食べたい♪」
と、私が言い出したのがキッカケ



「一緒に食べに行こうよ♪」



お店を一緒に選んだり
あーでもない
こーでもない
楽しかったのに。。。


突然


ごめん
午後から予定入れたm(_ _)m
そう言われて(ここで違和感①)


でも、とりあえず我慢。


ランチのはずが
突然 朝ごはんになる。
(なんでや⁉️)


仏像はプライドエッグ定食
私は朝のハンバーグ定食


(ここで違和感②)
とりあえずまた我慢。


仏像のLINEは
絵文字 顔文字ゼロの人で。


「少しは明るいLINEが欲しい!」
「天気予報の情報はいらない!」


イライラ気味の私はそう伝えた。


すると仏像は


心を開いていたから
素の自分を見せてしまった。
これは理解してもらわないと。
(なんで上から目線やねん⁉️)


そう↑言われて(違和感③)


というか、私…爆発メラメラドンッ爆弾むかっ




そもそもさ‼️
オムライスはどこ行った⁉️
普通さ予定とか入れないよね⁉️
天気予報なら自分で見れるわ‼️
絵文字くらい簡単でしょ‼️


「会うのは考え直したい」


私は、そう伝えた。


1時間ほど、仏像 引きこもる。
(しょーもなっ)


仏像が引きこもっている間…
私はなぐさめたニヤニヤ


この機会を逃したら先がないよ
子供じゃないんだから
引きこもるのは止めなさいよ~
(堂々と上から目線のなぐさめ)



すると、仏像が出て来た。


(結局!出て来るんかい)



プライドエッグ定食
食べるよ
🍳


○ちゃんは
ハンバーグ定食でしょ


じゃ
10時に
バス停で



(勝手に食べに行けば?)



そもそも
私はオムライスが食べたかった。
(しつこい)



精神的に無理!!


仏像にはサヨナラを伝えた。

↓↓↓


ワケわからん
自己中オジサンは無理!
天気予報オジサンは不要!
さようなら


はい。ブロック  THE END




あー疲れた♪
親友と電話でネタで盛り上がろラブ




多肉植物エケベリア「コロラータ」