☆「暑中お見舞い」が届いて☆「気付き」に感謝☆ | アカデミアみゆきピアノ教室 新百合ヶ丘[川崎市麻生区にあるピアノ教室]

☆「暑中お見舞い」が届いて☆「気付き」に感謝☆

先日、私が大好きな神社から「暑中お見舞い」が届きました。とてもタイムリーな
気持ちでいっぱいになりました。翌朝私の気持ちは神社に向いていたので、暑さ

を気にする事もありませんでした。完全に呼ばれましたね。

 

心身共に癒される時間。私は幼少期に不思議体験を経験し、12歳の頃にはメン

タル分野への意識も更に高くなっていましたので、その頃に学んだ事を懐かしく

り返る事の出来る時間となりました。

 

 

神聖なパワーに手を合わせ感謝。心地良い涼しさを感じる緑道。4頭のクロアゲ

ハに出逢えました。

 

 

静かに耳を澄ませると、蝉の声や水の音。

 

 

水の流れを撮ってみたら、神秘的な写真が撮れました。右上は水の流れによっ

描かれたものではないでしょうか。

 

 

少し鼻は高めですが、「横顔」に見える部分あったり、「正方形」の中には「丸」が

見えます(中心部はくっきりとした丸。正方形ギリギリのラインにも丸)。角度を変え

てみると、「女性」がいるように見えたりもしました。

 

 

「正方形」「丸」があると、「三角形」も探したくなりました。しばらく眺めていると、浮

上がったように見える円型の中心部に、白い「三角形」を発見。浮き上がった

に見える部分の先には「蛇」か「龍」のような横顔が見えます。なるほど。

 

 

 

私の心にある想いが伝わってきました。

 

 

「太陽」と「月」に関しては結構注意深く気にしていましたが、「星」に関してはそれ

ど深く意識していませんでした。夜空を美しく演出してくれる星。星は瞬くから、

キラキラと輝いて見えるんですよね。奥深い教えを得られた事に感謝。

 

 

お参りを終えて、帰り道に橋を渡っていたら、川に「鯉」を見つけました。なんだか

嬉しかったです。

 

 

 


本当なら「もうすぐ満月」と書きたいところですが、今回の締め括りは「3大流星群

の1つであるペルセウス座流星群を楽しみましょう」にしておきます。

 

 

 

 

 

水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土  水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土