☆春分の日☆新しい1年のスタート☆ | アカデミアみゆきピアノ教室 新百合ヶ丘[川崎市麻生区にあるピアノ教室]

☆春分の日☆新しい1年のスタート☆

花粉シーズン真っ盛りですが。。。
今日は少しだけ「太陽浴」しましたよぉ
CareBears+゜

 

 

もうすぐ太陽が牡羊座の0度になりますねおひつじ座

 

ドキドキこんばんは

 


さてベル

 

発表会に参加する生徒さんは。。。
今までの成果を春分の日までに1度確認しましたよぉ
sei

 

いつものレッスン室でレッスンした後にこちらの部屋へ移動ガラスの靴

 

 

 


この部屋に入るとドアノブ

 

私の頭の中にどうしても「ドリカム」の曲が流れちゃうsss

 

と言っても。。。
身内しかわからない話なのでスルーしてね
secret

 


やはり場所が変わるとグランドピアノ

 

生徒さんの「緊張感」も一層高まると思うけど砂時計_青

 

弾いてみた事でいろいろと実感出来たはずsei

 


私からも感想をお伝えしましたがハート

 

総合的に自分の中で現状を判断して。。。
今より更に飛躍出来る「結果」を実現出来たら素敵ですぅ
yesピンク

 

一緒に頑張りましょうね水森亜土

 

 

 

 

 

 

 

 

水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土   水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土水森亜土