☆天使に出逢えた日☆ | アカデミアみゆきピアノ教室 新百合ヶ丘[川崎市麻生区にあるピアノ教室]

☆天使に出逢えた日☆

「ペタ」のお返しをしていたら。。。
あるプロフィール画像を見てドキっ~


美しい天使に出逢えた日の事を思い出してしまったよぉきらきら!!


誰だと思う!?*



ブルーりぼんエキストラでロケ現場へ行ったある日の出来事ブルーりぼん


私はれっきとした方向音痴なので。。。


いつも集合時間の1時間前には必ず到着するように
心掛けてたのためいき


その時の集合場所近くには。。。
公衆トイレくらいしかないウサちゃん


仕方なく公衆トイレでお化粧直しをする事にしたのbrush*
(あんまり代わり映えしないけどねフライパン



~1時間もあるから入念に出来るし。。。
        公衆トイレなら誰も来ないだろう~


ところが数分して一人の女性が登場ん~・・・。


トイレから出てきて手を洗った後。。。
なにやら周りを見渡してる感じbath*


私は化粧に集中してたからちゃんと見てなかったの汗



突然話しかけられちゃったぁumbrella*


女性:「ここには手を拭く紙タオルって・・・」
  私:「あっ、私はトイレットペーパーで拭いちゃったウサちゃん


そう言いながら女性の顔を見たら。。。

ビックリ仰天ハート


そこにはキラキラ輝く天使の微笑み招き猫


なんと20世紀最後の大女優と言っても過言ではないハート
「夏目雅子」さんでしたぁティアラ2



だからと言って急に顔色や態度を変えたら失礼だから・・・
ごく自然に話して最後は手を振って別れたのHAPPY


ロケ現場で再会しちゃったけどねラブラブ



とっても短い時間だったけど。。。
とっても素敵な思い出ガラスの靴



だってハートハートハート

地上に舞い降りた美しい天使に出逢えたんだもん!!


私は一生忘れないハート