宝塚移住計画☆

宝塚移住計画☆

宝塚のことを中心に毎日のことを徒然なるままに書いてまいります。

Amebaでブログを始めよう!
本日、私にとって2回目であり、年内最後の観劇行って参りました!!



前回は1階席で、しかも前方だったのでドキドキして舞い上がってしまいましたが、今回は2階席だったのでゆったりと観ることができました。












2階目の観劇だったので、お芝居では歌の歌詞もじっくりと聴きながら観る事ができました。



ミュージカル界の巨匠であるワイルドホーン先生の曲が素敵なのはもちろん、歌詞も素敵でした







特に私が素敵だなと思ったのは、マリーアンヌがオランプ 達と出会ったときに歌う曲の、



今、涙を捨てて心開けば、新しい人生が始まる



という歌詞です。








マキシムとマリーアンヌの歌での掛け合いもパワーアップしていて、だいもんときーちゃんの歌の上手さを改めて感じました









ショーは公演を重ねた事で全体がブラッシュアップしていました。




どの場面もイケメンな男役さんと、可憐な娘役さんの魅力が溢れていて、見どころ満載どころか、全てが見どころでした!!