愛知県長久手市で
イメージコンサルタント
をしています。


⚫︎骨格診断
⚫︎パーソナルカラー診断
⚫︎同行ショッピング
⚫︎顔のツボ押し美容法
【フェイスデザイン】


診断ご希望の方は、

こちらから

 

お願いいたします。

12月にしなければならない事のひとつに

年賀状がありますね。

 

 

毎年、

 

うわ〜、年賀状書かなきゃー滝汗ピリピリ

 

 

ってなる、

めんどくさいタスクのひとつ。

 

 

どうせ書かなきゃならないから、

私は12月になったらササッと

作っちゃいます。

 

 

若い人は全く書かないし、

最近は年賀状じまいする人が

たくさんいて、

年賀状を書く枚数も

ぐーんと減りました。

 

 

それでも、夫婦で7〜80枚は

書きます。

 

 

そんな年賀状、

私はこの数年はずっと

しまうまプリントで作っています。

 

 

しまうまプリントは、

かわいいテンプレートがたくさんあって

とても簡単なのです。

 

 

今年の年賀状

 

 

 

こんな感じで毎年

写真の多い年賀状にしています。

 

 

写真がいっぱいある方が

楽しくないですか?

 

 

そんなこんなで、

年末はただでさえ

バタバタするので

めんどくさい年賀状作りは

サッサと済ませた方が気が楽。

 

 

 

毎年年賀状作りが

12月30日〜31日になって

ギリで郵便局に駆け込む方に

簡単でかわいい

しまうまプリントをおすすめします。

 

 

 

めんどくさい事は

早めにやってしまいましょー

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました

 

 

 

 

ただ今、フェイスデザイン、
骨格診断、
パーソナルカラー診断
受付中!
興味のある方は、インスタグラム

 

のプロフィール欄にある
こちらから

 

メッセージをお待ちしています。

 

 

インスタグラム

 

 
 
 
公式ラインはここから下差し
友だち追加