明日から仕事です、今年は正月休みを4日取ったけど、なんにも予定もなく金も無いし、どうだんべ?って思ってたけど、過ごしてしまえば、まだまだ休み足りない.........そりゃあね、かって1年近く健康なのに仕事もせずフラフラしてた実績有る私ですから、4日なんて一瞬よねー

ひたすら食っちゃ呑んで寝てとダラダラしてた。家のカーテンすら開けずですからね、もうモグラの生活ですなw

見てなかった相棒season22と必殺仕事人の新作を見たぐらいで、あとはゲームとYouTube…人と会話もしてないな(笑)気がついたら。

流石に籠ってばかりでは〜とおもうのだけど、夕方に2日に開いたスーパーに行ったり隣町まで出掛けただけで、それすらしんどいのだから、どれだけモノグサなのか?って話でして。不義理ばかりしてもう人にも愛想つかされたとも思うー。

相変わらず半径300mで完結する男を続けているのでして。独りの達人も二年目へのチャレンジですよ♪

先日、電車で刺されたなんて事件ありましたでしょ?お篭もりしてればそんなのにも遭遇しないしね、人間関係のめんどーも省かれて、コレはコレで楽しいのですよ。

 まあ普通では無いのだろうが。

それでもこの正月、え?こんなに人がこの町に居るのん?ってぐらいスーパーはごった返してた。不景気と言うけど、まあ買い物カゴを一杯にした列がレジに並んでましたよ。多くは家族の団欒のためでしょうー

それを思うとそんな最中に一気にその至福の時間を強制終了させられた、被災地の方々の想いを思うとなんとも、やりきれなくなりますよね。

ともあれ、ワタシは目前の仕事をするしかないわけで.........さてさて変人床屋2024冬スタートです〜