ビートルズがいない!世界!!ダニーボイル監督最新作!!yesterday!! | akiraの人生ってなんてこんなもんだよ!official blog!!

akiraの人生ってなんてこんなもんだよ!official blog!!

EDM djです!ameblo18年目に突入!!#avexproworks所属 #株式会社サイバーエージェント所属#YouTuber #旅好き #ameblo #interfm#kentomoriさん#Tiktok #映画好き#KMDS #CLUBHOUSE#フリートーク部屋#映画#エンタメ語ろう雑談部屋#音楽#dance #sensor






ダニーボイル監督の最新作は!?!?!?!?!?!?!?



 シンガー・ソングライターの主人公ジャックは、謎の大停電が発生した日に交通事故に巻き込まれてしまう。病院で目が覚めると、彼以外がザ・ビートルズの存在を知らない世界に変わっていることに気づく。ザ・ビートルズが存在しないことを逆手に、彼らの名曲を披露し、スター街道を歩んでいくジャックだが……。


ストーリーはこんな感じですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


エドシーランやジェームズゴーデンなんかも出演していますニコニコ


ポールマッカートニーとリンゴスターなどは



カメオ出演するのかはてなマーク



期待です!?!?!?