言うことで、こどもにビールを頂きました。

 

ヒューガルデンホワイトと銀河高原ビール。
なかなか嬉しかったです。

一度に2本飲んでしまうのはなんだかもったいなくて、昨日はヒューガルデンだけにしておきました。
そう言えばヒューガルデンは久しぶりに飲んだな。

今日は銀河をいただこう♪。

と言うコトで、プレゼントの写真を載せたい処ではありますが、いつも通りにところてんの写真をUPし続けたいと思います。
↓の写真は2024/04/07(日)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/04/08(月)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/04/09(火)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/04/10(水)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/04/11(木)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/04/12(金)のところてんです♪。

 

↓の写真は2024/04/13(土)のところてんです♪。

 

(blog更新をしばらくさぼってしまい(^^;)、溜め込んでしまったところてんの写真を順次UPしています。)