の美味しそうな写真が7月9日のフォルダに残っていました。

 

ローストビーフを作るのって、
①塩・香辛料に付けて待つ
②焼く。だいたい300gのお肉で800秒程度。
③熱がいきわたるのを待つ。だいたい1時間くらい。
④カットしやすいように冷やす。2時間くらい
って感じで、焼いている時間とその他いろいろ合わせても20分もかからないお手軽料理なので良く作ります。

7月9日のフォルダにある写真は食べなくても見ただけで美味しそうに感じたので、そんなことを書いていないかなと検索してみたら去年の7月10日のblogに旨く(←あえてこの字を使いたい!)できた報告があったので、やっぱりなって感じでした。

買ってくるより安いし旨い。
ローストビーフは手作りに限るな。

と言うコトで、↓の写真は2023/07/09のところてんです♪。

ココまで書いてもところてん以外の写真を載せる気にはなれません。

10年位このスタイルを貫いているので!

(blog更新をしばらくさぼってしまい(^^;)、溜め込んでしまったところてんの写真を順次UPしています。)