法事が終わってから
ちょこっとお出かけUFO
長野県の松本市アルプス公園



地元の桜は終わってしまったけれど
また桜を見ることができました




めちゃ広い公園🎄⛲


お山がめちゃ綺麗🗻🗻🗻







キャンカー停めた所にも桜🌸




すんばらすぃロケーションおねがいおねがい




着いたときは真っ暗だったけど
モコと夜桜見物したよ照れ



上田市あたり
いきなり雪が降ってきてびびった😍⤴️⤴️


びびった❗
と言いながら
けっこうワクワクしてたかも⁉️www



ランディを撮った写真は全て削除され
しつこく何度もやり直したけど全部削除されました
それでもまだ投稿できないえーん
今度は動画を自分で外してみた❗
これでもダメなら…
写真だけ外したから文面が間抜け(笑)

しかも投稿できたと思っているのにアプリに保存だから
後から気づく爆笑爆笑爆笑

帰宅後、写真動画を追加してみました❗