皆さまに心配いただいたまこですが元気になりました笑い泣き

 

回復してからの散歩の様子です音譜

 

13日に発症してから今日で6日目

 

今朝も元気に起きたら報告しようと思ってましたお願い

 

 

ここからは記録として書き留めておきますね

 

14日には頭を持ち上げるのも大変そう・・・

 

呼吸も弱くたまにグーグーという音がする

 

もしかして大変なことになっているのかもと病院へ

 

ゆるゆるなお腹は治らず、でもご飯は食べてた。

 

15日の朝はますますひどくぐったりとして目はうつろ・・・

 

どうにか起こしてご飯を食べさせて薬飲ませたよ

 

水もベッドで飲んでから散歩へ

 

散歩の途中でも座り込んでしまうほど元気がないガクリ

 

やっぱりゆるゆるうんち

 

帰ってきて足を拭く時に「早く入れて~」とせがむ声が

 

いつもなら耳がキーンとするほどワンワンと

 

大きな声で吠えるのに「ヒーヒー」と弱々しくないて

 

部屋に入るとベッドへ倒れこむように寝ちゃった

 

この日は魔法学校だったから心配だけど寝たきりだし

 

温かくして出かけました

 

その日の夕方もゆるゆるうんち

 

マジでこのまま逝ってしまうのではないかと思うくらいだった大泣きうさぎ

 

その日の夜、魔法学校のエリコ先生の呼びかけで

 

レイキの遠隔ヒーリングをしてもらったのですカナヘイきらきら

 

遠隔できない魔女っ子もお祈りしてくれて・・・



 

そしたらね いきなり立ち上がったのですよ~

 

今までずーーっと寝ていたのにカナヘイびっくりカナヘイびっくり

 

びっくりです!!

 

そのあとはまたすやすやと寝てしまったのですが・・・

 

翌朝(16日)はな・な・なんと自ら起き上がりご飯の催促ですわんわん

 

ひゃ~~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

おったまげ~~ですっドキドキ

 

散歩では後ろ脚がまだプルプル痙攣しているような感じはあったけど

 

座り込むこともなくしっぽフリフリで歩ききりました音譜

 

まだうんちはゆるゆるでしたが・・・あせる

 


 

16日からは毎朝恒例のお野菜タイムも復活して

 

キッチンにおねだりに来るまでに回復

 

白菜3枚分ぺろっと食べましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 


 

16日の夕方からはうんちも通常通りになったよ~気合いピスケ

 

そしてこれが一時的な回復ではないな?と思えた17日

 

散歩もフルコース行けましたしっぽフリフリ

 

 

 

ホントに良かったお願い

 

みんなの気持ちが通じて元気になりました気合いピスケ

 

ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!