昨日の御巣鷹山の帰り


火照ったまこの体をクールダウンするため


少しだけ川遊びをしました♪






山登りもそうだけど


最近のまこを見ていると年とったなぁと感じます☆


川から上がるのになかなか上がれない・・・


ここは川を塞き止めて遊べるようにしてあるので

縁が高いのかも知れないけど


すごく寂しく感じます。




途中、上野ダムを初めて見てみました!










夜汲み上げた水で昼間発電するとか?


よく調べてないけど下流の下久保ダムとは


役目が違うようです


水瓶でもある下久保ダムの水不足は深刻だよ~







車を停めて撮らなかったので判りづらいけど

この少し上流は水がなく細い川が流れている感じ・・・

台風も役にたたなかったね





新盆の対応のためにとった連休だったけど


後半は何しようかワクワクしてた☆


でもあっという間に今日は最終日


ダラダラ過ごさないようにしないとね♪


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


今日はお米の日

お米は大盛り?少なめ?普通?




少な目か普通です!


▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう