晴れてました☀️

9時半 福祉用具さんの契約

訪問され 重要説明書を読まれ

はんこを押しました

11ミリの特注シャチハタで

(シャチハタでオッケー)

パパ シャチハタやのに

ぎゅーっと押しよる にじんでるわ(笑)

「力 入れんでもいいよ」そっか!やて

何かアドバイスする事増えてきたわ😥


午後から車屋さんへ 

ドアミラー開かなくなって予約修理

火山灰とホコリ・・

硫黄もあかんし火山灰もあるんや!

うち鹿児島市内から遠い山やのに

火山灰?影響するんやね 

初めて知りました 

電化製品もやし よう壊れるの


次に携帯屋さんへ

使いこなせてなく

店員さん 若いお兄さんやったけど

2人の携帯について親切に

教えて下さいました

容量が大きくなりました

写真整理しなくても良くなって

嬉しい😊


よく見れば 茶色の🐶 山道クネクネ

お座りして可愛い 特等席❣️