曇り時々晴れでした

以前から頼まれていた

散髪しに パパの兄ところへ

バリカン6ミリ 

義兄 全然入浴してない💦

細いコシの無い髪の毛が寝てるので

刈りにくかったぁ 慣れてきたのも

あって陥没せずに仕上がりましたが・・

手間賃なしのボランティア

しかも ご飯の友と炭火焼き鳥まで

持参 6月の年金まで0生活の義兄さん

でも明るい「サンキュー」やって😊 

貧困 気にしてないのが素晴らしい


14時ケアマネ訪問

契約を済ませて 玄関の手すりを

頼みました お試しも出来るとか

すぐに福祉用具さん来られ

設置できるのをピックアップ

仕事が早い びっくりしました

また福祉用具さんと契約でしょう

お家に いろんな人が出入り

来られる度に 掃除機とモップ

忙しいわ〜


よそ様の畑 きゅうりの枠組み 立派過ぎて

写真取りました😀 参考になります