パパ2ヶ月入院して

足の筋力弱り むくみが取れずに

いました 運転は控えてましたが

退院後1ヶ月が経ち 本日運転再開

温泉街を更に山へ上がりました

カーブで膨らみ 直線でとばします

調子にノリノリ危険なおっさん化

楽しかったのでしょう・・私は怖かったわ😰

1時間程で帰って来ました


硫黄で山肌が砂地 ガスもあります

窓開けて写真撮って叱られ〜の😅


中庭のプランター野菜のお世話

びわの葉に毛虫 美味しそうに

食べてましたので 割り箸でジャムのビンに

入れ毛虫の研究しました 

死んだふりを1時間 毛虫天才


農作物につく虫 ポイしても

帰ってくるのです 殺処分も可哀想

困る選択😢