やらかし後のご報告 | 道楽らいふリターンズ

道楽らいふリターンズ

TNB大幹部
めざせ基準値

遅ればせながら

あけましておめでとうございます




皆さんのブログで

ご存知かとは思いますが

私年末ツーリングで

やらかしましたショボーン





散々みなさんを誘っておいて

人を巻き込んでおいて


自分がだいなしにしてしまいました



参加の皆様

本当にすみませんでした



この場を借りて

あらためてお詫び申し上げます




実はプライベートで

色々ありまして

今回のツーリングも

参加するべきでない、と

周囲からは散々言われてたのですが



自分で音頭とっておいて

ドタキャンは

多くの人に迷惑がかかる



と思い参加したのですが



かえって


大迷惑をかけてしまう

と言う大失態



お詫びのしようもありません。





ケガのほうは

重傷ではありますが

前回よりもずいぶん楽で

大人しくしてるしかない

と言う診断ですので

お気遣いなきようお願いします。





ショボーンショボーンショボーンショボーン



さて私が脳天気に

ツーレポあげるのもなんですので


事故直後からの

顛末をとりあえずご報告したいと

思います。



人生2回目の救急搬送



痛いのは痛いのですが

自分で歩いて救急車に乗り込めました



その間にツッチーが保険会社に

連絡してくれてレッカーの手配も

してくれたようです。



館山の病院に搬送されるかと

思いきや鴨川の病院まで

約1時間の搬送



とりあえずレントゲンと

CT撮って



左鎖骨骨折と

肋骨の骨折でした



緊急性はないと言うことで

帰っていいとのこと



待ってる間、

救急車を追いかけて

バイクで駆けつけてくれた

スカッシュさん

ずっと付き添ってくれてました

ありがとう本当に申し訳ない



車椅子押してもらって外へ



喫煙する余裕ガーンガーンガーン



その間に各方面へ電話

母親はあら〜


大魔王は

はああ・・

と大きなため息をつき


だから言ったでしょっ!

行くのやめなって

行くなら

充分に気をつけてって!

なにやってんのよ?もう!



うん、俺一応重傷だからな

そんなポンポン言うなよー(T ^ T)




そして病院来る前に頼んでおいた

のりちゃんゼットン

終わったことを連絡


本当に申し訳ないんだけど

車の2人に病院まで

迎えに来てくれるよう頼んで

おいたのです。



勝手なお願いを

快く引き受けてくれた

2人が来てくれました



とりあえずスカさんと

道の駅保田小学校で落ち合う約束して

ゼットン運転で長狭街道を

西に向かいます




道の駅保田小学校着


ごめんちょっと俺降りられないw




大丈夫〜?


とにこやかに覗きこむ3人(笑)


うん大丈夫みたいニコニコニコニコニコニコ



みんなが買い物に行ってる間に

再度大魔王に電話


はいもしもし💢

ちょー機嫌わるい(T ^ T)



のりちゃんたちに足立区くんだり

まで送らせるわけにも行かないので

のりちゃんゼットンの家の近くの

道の駅いちかわまで大魔王に

迎えにきてくれるように頼みました



腹立つけど

人様にこれ以上

迷惑かけられない

からねっ


行くよっ💢


お願いしますorz怖いよ




ここでスカさんと分かれ

オール下道で市川方面へ向かいます。


まあ高速も渋滞で

そんなに変わらないみたい


到着1時間前に再再度

大魔王に電話

いちかわまでそれくらい

かかるからねー



相変わらず機嫌悪い(ーー;)



そんなポンポン言うなよー

痛いんだからーえーんえーんえーん



と言う俺の受け答え聞いて

前部座席ののりちゃんとゼットン

爆笑🤣



そして道の駅いちかわ着


もう大魔王車の中で待っていました

隣が空いていたので

ゼットンが隣につけてくれて


大魔王気づくや否や

降りてきてのりちゃんに


すみませんっ

ご迷惑かけてしまってー

お世話になりましたっ💦


ほらあなたもちゃんと

お礼言いなさいよっ!


いや俺のケガの心配は?



それはあんたの

不注意でしょっ!

まったく!


のりちゃんゼットン

笑いを堪えています(ーー;)


滝汗滝汗滝汗滝汗




ブロガーさんたちには

大魔王非公開を貫いてきましたが

2人にはガッツリ公開しちゃいましたw


まあそんなこと

言ってる場合じゃないけど滝汗

俺がガッツリシメられてるとこも

併せて公開してしまったw

※普段からこんな感じです



無事ブツ(俺)の引き渡しを終え

あらためてお礼を言って帰りますー


本当にありがとうございました



さて帰りの道中は

お説教ターイム



前回と違い俺が割と元気なので

容赦がありません(笑)



こう見えてアタシ

怒ってるんだよ?💢


いやどっからどーみても

電話の時から怒ってますけど( ̄▽ ̄;)




素直に説教を聞きながら

8時半ころ無事に帰宅しました。




スカッシュさん

のりちゃん

ゼットン


そして色々フォローして

下さった皆さん


本当にすみません


そして

ありがとうございました



しばらくおとなしくしています。

※本日から片手で仕事も始めました