ジャージー牛ツーリング | 道楽らいふリターンズ

道楽らいふリターンズ

TNB大幹部
めざせ基準値

はい



先日ワテクシは見てしまったのです。




夕方のニュースで

その牧場をニコニコニコニコニコニコ





日本で初めて?の海外式の牧場


神津牧場

ジャージー牛のハンバーグに

ジャージー牛のミルクから

作ったチーズバーガーが

美味い、だと?



場所は群馬県下仁田町



行かねば!

↑すぐ影響されるやつ




と言うわけで

この人を誘いびっくりにくじゃー


二つ返事でおけ





さらにこの人ニコニコ


食い気味におけー




ちーちゃん、ぐっさんと3人で

本庄児玉から神津牧場を目指します




さらにさらに大御所と

現地で合流する予定〜ニコニコニコニコニコニコ




まずはセブンのカレーパンで腹ごしらえ


手前はちーちゃんのおにぎり




さー出発するよー

遅めの10時45分ころスタートニコニコニコニコニコニコ




246を上野方面に西進



途中車に何度か行く手を

阻まれながらも快走〜



神流川沿いの

かべっちコーナー

不動産屋さんコーナー

を無事通過www



この辺は紅葉まだまだだねー



崖崩れ?による

工事の片側通行の信号が

やたら多いよー



そして道の駅上野

川の駅上野を

寄らずにスルーして


右折


南牧方面に向かうよー


くねくねばびゅーんを

繰り返しながらー



道の駅なんもくで休憩











この辺も紅葉🍁最盛期になったら

綺麗だろねー



すると!


大御所からLINEが!!





ええええっゲローゲローゲロー


なんとー



とここでワテクシのバイクからの

USB接続ケーブルがイカれたのか

充電ができておらずスマホダウンチーン



まあ大御所が残念ながら

リタイアとなったので

急ぐ理由もなくなったから

ぼちぼちと行きますかー


下仁田市街手前で左折し

佐久方面へ




途中でガソリン補給⛽️



なんだその

オーバーリアクション煽り



でここでちーちゃんが

スタンドのおばちゃんから

神津牧場についての情報入手



あのねー

色々聞いたよー




あー




全部聴こえてましたw



インカムからwww説明不要笑い泣き笑い泣き笑い泣き







しばらく西に走ると



ほらー

ここが不動産屋さんたちが

よくよってるおかた茶屋さん

だよー



ほーん ( ・∇・)

興味なしw

今日はハンバーガーじゃー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ん?おかた茶屋?

つい最近どっかで聞いたよーなびっくり





そして神津牧場の

案内を見つけ右折


1.5車線のクネクネを

ひたすら登っていくのですが



この道


良い( ・∇・)


狭いけど路面がよくって

楽しいよー


時々オーバーランする

車やバイクいてびびるけど


ぎゃあああゲローゲローゲロー油断禁物



しばらく走ると山の中に



忽然とハイジテイストな建物が

見えてくるよ



駐車場がずいぶん手前に

あったので奥に停めれるの

じゃないかとずんずん進む



これが失敗のもとw

俺じゃねーけどなww



結局停めれるところなくて

Uターン


なんか人だかりできてた

けどなんだろう?




ん?



ちーちゃん来ないびっくりびっくりびっくり



切れかけている

インカムから


あー

とか

ひゃー

とか聞こえるよーな

気がする



( ̄▽ ̄;)?





実はあの人だかりは





牛の行列

を待つ見物客



Uターンにまごまごしてる間に



ちーちゃん


牛の波に

飲まれるww

と言うか行く手を

阻む形になってしまったらしい




見物客の1人が手伝ってくれて

なんとか脱出できたとのことチューチューチュー






びっくりびっくりびっくりほへー




はっはっはっ



ぐっさんと2人して

とっとと行っちゃって

ごめんねwww爆笑爆笑爆笑



面白ネタ見逃したwww



まあまあ離れたところの

路肩の広いとこにバイクとめて

仕方ないからトコトコ歩くニコニコニコニコニコニコ



いいとこだねー






やっと到着〜



しかしいざついてみると

ハンバーガー10分待ち🍔



そして振り返ると

こんなところがw




ニヤリニヤリニヤリ



こっちにしよーぜwww


朝からずっとハンバーガー

言ってたくせに

秒で気が変わるwww



初めてのお店なので

左上最強説にしたがって


全員

肩ロース定食

2200円けっこいい値段するねー



これにライスと味噌汁つくよー



今日は残飯係俺なので

ちーちゃんのごはん回ってきて

漫画盛り( ̄▽ ̄;)




ここのミルクで作った

特製バターを



鉄板にどーん



焼いた写真がないと言うねwww


でも美味かったよー


量的には少なめだけど
おっさんお◯さんには
ちょうど良かった

てっつんなら
ファミリーセット食わなきゃ
ダメだなwww


美味しく食べたら


ジャージー牛ミルクのソフト


注)怒ってません



ソフトでテンション上がるカン◯キ



はむむっ



いい天気




また歩いてー


出発前にセルフタイマー





また来た道戻ってー




志賀坂峠抜けて帰ると言う

ぐっさんと分岐でバイバイして



我々は

妙義山へ


今日イチ楽しく走れたよー




紅葉がなかなかw



で撮影会(笑)







こんなカッコで撮ってる爆笑爆笑爆笑







さー気が済んだら帰るぞw



そのまま妙義山をこえて

妙義インターから高速へ



それほど酷い渋滞はなくて


上里でいったん休憩後

さらにばびゅーん



明るいうちに

三芳パーキングについたよ




ここでやっと

モバイルバッテリーをゲット



スマホ復活すると




あれ?

お昼に大御所からLINE入ってた






おかた茶屋?

さっきちーちゃんが話してた?




ん?( ̄▽ ̄;)



昼前のLINE



おかた茶屋って

看板がwww


どうりで

最近聞いたこと

あると思ったwww



※人様からいただいたLINEは
ちゃんと隅々まで見ましょう


無事帰れたようで良かった〜



そしてまたくっちゃべってるうちに




結局暗くなると言うね。お約束〜



その後外環スリスリしながら

分岐でバイバイしましたー



いやー神津牧場

なかなかいいところだったねー



ちーちゃん、ぐっさん、

そして会えなかったけど

大御所、よーこさん


ありがとうございました






でわまた爆笑