やっと復活 | 道楽らいふリターンズ

道楽らいふリターンズ

TNB大幹部
めざせ基準値

はい


バイクやっと修理上がりました。






まあ走行には全く支障のない

外側のパーツ交換だけだから


純粋にパーツの入荷待ちなのと

保険関係(相手方)の

問題だけだったんだけどねー








ステッカー貼ったパーツも

つけてもらったよー





て言うか相手側のレンタカーの

保険会社

損保◯◯◯

だったんだけど




未だに入金ないよゲローゲローゲロー


自腹立て替えだよ真顔真顔真顔




事故から丸1ヶ月

示談成立からも3週間

こんな遅いの初めてだよ




ネットで

金払い悪い

って評判ほんとだったねーポーンポーンポーン




嘘かホントか病院によっては

◯◯だと診てもらえない

ってとこもあるらしいよー


世も末だねーチーンチーンチーン




補償内容と責任割合決まった

あとの遅延なんて

誰も得しないよ滝汗滝汗滝汗






まあ色々考え方あるでしょーが





事故相手を無駄に怒らせても

いいことあるわけないチーンチーンチーン





と俺は思うけどねー驚き驚き驚き






絶望絶望絶望






そして俺の車を大魔王に運転してもらって

バイクを車庫に入れたら






お買い物奴隷

( ̄▽ ̄;)ろーどーほーし




夕食は

でにーずで煮込みハンバーグ〜





さあ明日はちょろっとツーリングいくよー





でわまたニヤニヤ






でわまたニヤニヤ