今日はスクールで練習でした!音譜
家では塗りの練習しかしてないので、チップラップの練習を…と思って1本作りましたが、30分かかりましたガーン
時間かかりすぎ…

先生から通し練習をオススメされました。

よく考えると試験まで1カ月切ったので 通ししないとね!(笑)ねー

後半を通したのですが…
うわぁーやばいー!!!
全く時間足りませんやん!!!ガーンガーンガーン

やってるうちに、全く時間が足りない事に気付き 仕上がりよりまず時間内に収めないと!!!滝汗と思って必死で仕上げました!えーん
急ぎまくってなんとか時間内に終わらせましたが、向かって左手のポリッシュはバタバタで数分で塗りましたよーアセアセ

チップラップは点々の星空だし、花火アートは酷すぎて酷すぎてダウンアセアセ
さすがに落ち込みました…ショボーン

まぁ、どんな仕上がりにしても 時間内に終わる事が出来たので良かったラブラブラブ

{FB1B6F2F-B0DF-4AC5-A80D-E4EB7F0C81C2}
まだ塗りだけでも安定した部分があって良かったです笑い泣きラブラブ
(急ぎすぎて塗りきれてない部分とムラがあるのですがガーン

もっと安定して素早く仕上げれないといけないな!と今でも気付けて良かったですイヒラブラブアップアップキラキラキラキラ


あと、チップラップを削って出るダストが原因なのか、手の甲が少し かゆい?ムズムズ?するので手を洗ってコレを借りましたチュー
{A8AECE9B-6C49-44D5-8A70-8D21567A9698}
ダストのアレルギー?やジェルアレルギーの予防?に塗ってるとマシなようですラブラブ
Amazonで見てみようおねがい

試験まで本気で練習しなければ!と強く思いました照れアップアップラブラブ
楽しく頑張りますラブラブラブ音譜