{19B33746-FFB8-47D8-8349-7A91D62E26CA}

JNA日本ネイリスト協会から封書が届きましたおねがい

全日本ネイリスト選手権2016…選手ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一気にワクワクしてきましたラブ

まだまだ練習足りないと思うので、ゆっくり楽しみながら練習頑張ろうと思いますおねがいラブラブ


昨日は、相モデル仲間の私の相棒のUさんの授業にモデルとして行ってきました爆笑
6月にジェル中級の試験があるので、フレンチやグラデーション、ジェルスカ(ジェルでの長さ出し)の練習をしてました照れ
とても上手でした拍手キラキララブラブ
私は、予定の都合上ジェル中級は10月以降になると思うのですが、モデルになると色々学べるのでありがたいですチューラブラブ

スクール生同士で相モデルをすると、変な気遣いなくモデルしてもらえたりなのでとても良いなと思ってますOK星
ネイルのお勉強するとモデル探しが大変ですもんね。えーん

Uさんとは、まだ知り合って5ヶ月ほどですがめちゃくちゃ仲良くなりました照れ音譜
やはり本番の試験や練習に付き合っていると、一緒に戦ってる気持ちになり絆も深まる気がします照れクローバー照れ

岸和田にある、JNA認定校の美爪~みつめ~に通ってますが皆さん良い人ばかりで幸せですアップアップガーベラ
これからもよろしくお願いします🙇♡