こんにちはガーベラ


GWですねルンルン

この時期はどこへ行くのも高い&混むので

わが家は特に予定を組むこともなく、


ゆっくり過ごしています。



今日は、anじぶん銀行のお話。


3月の中頃までやっていた

キャッシュバックキャンペーンがありました。


↓↓



こちらのキャンペーンを使って、


子供達の児童手当

(毎年入金される児童手当は全て使わず貯金しています)の一部、30万円分を

夫の、auじぶん銀行の口座へ入れました。


そして先日、
キャッシュバック分がしっかり
入金されていました!!

↓↓


キャッシュバック分で、3000円。

それにプラスして、
夫は、はじめてプレミアム金利預金に預け入れをしたので さらに 3000円。

合わせて6000円いただけましたキラキラ


嬉しい臨時収入です。

この分は、使わずにそのまま貯金にまわそうと思います☆



野菜室のバナナが熟しすぎて真っ黒でした💦

捨てるなんてもったいない事はできないので
食べられなくなる前に

バナナケーキで消費しました。



炊飯器と、ホットケーキミックスを使って作った
簡単バナナケーキ。 

できあがりが
ツートンになってました(笑)