summerオフショアvol5 | Respect My Mind !!!

summerオフショアvol5

あー


このブログの題名もvolいくつまでいくんだろう…


そのくらい楽しい!!


2年前に初めて100均ジグでエソを釣った時のようにww

釣りという一つの趣味に対してのワクワクやドキドキが半端ない夏を過ごしてます


8月いっぱいまでvolシリーズでいこうかなそんな今日この頃です


そして、多分この夏で1番の思い出になるであろう遠征に行ってきました
いや、1番の思い出にしたいの間違いかも…




この日はキャスティングが出来るということで、これまた初体験でドキドキもんです


使うルアーはSMITHのサージャー


なんですが手持ちのサージャーは彼女に…


ナブラ打ちなんで、シンペンでいいかと思っているとサージャーを現地のキクリンさんが貸してくれると言うので甘えることに…


船でゆっくりナブラ探し…


ナブラ発見!!


これが、凄い!!徳島でいう県南サーフであるスーパーナブラに近い感じ!!


このレベルのナブラが短時間にあちこちで出来てそれを撃っていけるという幸せな釣りでしたw
しかも、ほぼメジロ、ブリクラスww


が、相変わらずの出足不調wwwww




すごく楽しく書いてくれてます


1匹なんとか釣れてから、やっとそれなりの釣果に、、、(一番釣れてる人の釣り方を真似しただけといういつもの作戦ww)


ベイトは小さく…





色々持って行ってたんですが…




ジギングもほとんどすることなく…




サージャーwwww


最後のナブラは本当に凄かった…


まるでクジラが潮吹いたのかってくらいw


初めて投げて一巻きもせず魚が掛かってましたww


そのくらいラッキーな1日だったらしく本当に楽しかったです






その夜温泉でゆっくり満喫して…






釣った魚を食べて…


いい思い出になったなぁ…


いろんな出会いや、海に感謝です