最後の福山 | 漢はつらいよ

最後の福山

故郷である出雲へ帰ります。

福山に住んで19年、半生以上を過ごし、たくさんの方々と音楽に出会わせてもらい、学ばせてもらいました。

これは一生の宝であります。

これからも、この先も福山は最高な街であります。

この19年、本当にお世話になり、本当にありがとうございました。

これからは出雲におりますので、出雲へ来られる際は連絡下さい。

そして、出雲へおられる方々、ふつつかものですが、これからどうぞ宜しくお願い致します。

この事は去年の正月に腹をくくり決めてたことで、一年誰にも言わず過ごして来ました。

今回この場で知った方、人づてに聞かれた方には水くさいというか、大変失礼だったと思います。

申し訳ありません。

ですが、自分の自惚れかもしれませんが、皆とギリギリまでいつも通り過ごしたかった思いが強くあり、この正月明けてからバンドのメンバーとほんのごく一部の兄さん方にしか言えませんでした。

しかし、そんな自分みたいなもんにも団体、個人的に県内外たくさんの宴を開いてもらいました。



福山に来てたくさんの仲間に出会えて本当に良かったと思える毎日を過ごせました。

お陰様で肝臓が爆発しそうです♪

そんな中、先週カープの当分の観納め?にも行きました。

2度目の黒田さんvs阪神藤浪くん。

何度でもぞんぞ鳥肌祭り、今季初の二桁得点の勝利でいい観納めが出来ました。

と、まだまだ書きたいですが、ここでは書き切れない程の感謝があります。

なので、この辺で失礼します。

今、テレビと布団のみのかなりエモい部屋から書いております。

残り一夜となりましたが、福山を楽しみます♪

そして、越して落ち着いたらば個人的にまた報告させてもらいます。

19年間、本当に皆さんありがとうございました!

福山が大好きです!

福山 0x8x4x9 HARD CORE PUNXXX!!!!!!!







追伸、コボちゃんと金な正な恩に影響受け髪をバッサリ、カリッとアゲてイキました。

いうてこれからも福山、岡山ではよく出没するので今度会うた時には気付いて下さいね♪








Keep Japanese Flag Raising!