気がつけば

昨日で別居から3か月経ちました。

 

 

 

女が慰謝料の減額を希望するばかりなので、予想よりも離婚へスローペースで進んでいます。

 

 

 

旦那とは一度も会わないまま。

 

 

 

別居2か月目の時は迷いがありましたが、

今はほぼほぼ【会わない】で気持ちが固まっています。

 

 

 

 

 

 

 

旦那はもうすぐ手術を控えているのですが、

2.3か月前の私は

 

『手術時に離婚しているかは分からないけど、もし離婚していなかったら、看護師さんの人に事情説明して、女を病室出禁にさせてさせてやるニヤリ

 

なんてことを考えていました。

 

 

 

もう今はそんなことどーでも良いです。

 

 

 

この前のへし折れたプライドの話をぶり返すようですが…

 

 

 

女が妻ぶってパジャマを持っていこうが

女が妻ぶって手術室前で待機してようが

女が妻ぶって退院の手続きをしようが

 

女は不倫相手に過ぎない。

 

 

 

旦那にはお見舞いに来るなと言われましたが

お見舞いに行く行かない関係なく

今は私が旦那の妻です。

 

 

 

不倫相手として旦那の世話をしたければ、

勝手にどうぞって感じです。

 

 

 

 

もちろん旦那の身体は、心配ですけどね…

そばに付いていたかったですし、

私が仕事しながらでも毎日面会に行けるように家と私の職場から通いやすい病院にしたのです。

 

 

 

でも、

幸い旦那の手術は命に関わるものではないこともあり。。

 

 

 

自分は旦那とこのまま会わずに離婚するのがベストと思っています。