私自身食べることが大好きだからこそ、
世の旦那さんは、1日働いて家に帰ってきた時の晩ご飯が本当に楽しみだと思うんです。
 
 
 
それもあって、
【旦那さんの胃袋を掴む】
ということに憧れがありましたおねがい
 
 
 
実際はご飯を食べながらゲームをされるという胃袋を掴む以前の問題でしたが笑い泣き
 
 
 
まぁ、結婚生活半年で胃袋を掴もうなんてそんな甘いもんじゃないですよねてへぺろ
 
 
 
 
 
 
旦那に作ったご飯を記録した料理アルバム(アプリ)をこの間見返していると
『ちょっと失敗したけど食べてくれたな』
『めっちゃ美味しいって言ってくれたな』
と色々思い出しましたね…アセアセ
 
 
 
実家に戻る事は急遽決めたので、最後に作ったご飯は麻婆豆腐になりました。笑
 
 
 
こんなことになるなら、毎日でも食べたいと言ってくれたハンバーグとマカロニサラダを作れば良かった笑い泣き