酔っ払いスマホトレードで勝てるのか? | 初心者でも株でしっかり月20万円!~食う寝る遊ぶ時々相場~

初心者でも株でしっかり月20万円!~食う寝る遊ぶ時々相場~

現物株は買いだけでなく、空売りも大好き、お気に入りは225先物、値幅を取りに行くFXもたまに。兎に角、魚がいっぱいいるところに糸を垂らします!

12月22日のクリスマスセミナーですが、
いつも混み混みといわれるので、一番
大きい90人入る部屋に変更しました。笑


しかぁ~し、定員の半分45人でセミナー
をしますので、長丁場も疲れませんよ!


そこで、一旦締め切りましたが、
若干名の募集をしたいと思います。


12月22日(土)13時30分~17時
※会場は南森町駅(大阪)近くを予定


第1部 今狙える銘柄について
第2部 新興銘柄特別セミナー
第3部 フェルミ推定を株式投資に使おう!


※セミナー受講費は9800円(税込み)です
※定員に達したら募集は終了します


相場が大きく動いていますので、
内容は多少変更になると思います。


セミナー内容を要約すると、ミクロ
とマクロの融合と言う感じです。


もっと明確にすると、


「勝てるエントリーポイントを一瞬で浮き
彫りに出来る!強い投資家がやっている
相場で勝ち続けるためのチャート分析講座」


です。これって尾崎塾の内容でもあるので、
尾崎塾に興味のある方もぜひどうぞ!!


セミナー&懇親会のお申し込み
こちらからお願いします!


さて、本題に。


いい感じの乱高下です。
寝る間を惜しんでのトレードですね。笑


これでバブル崩壊のサイン
が点灯しそうです。


来年は今年以上にエキサイティング
な相場になりそうですよ!!


今日は特に書くこともないので、
12月7日(金)の夜の出来事を。


スマホでちょこちょこトレードして
利益が取れるとか、取れないとか、
で友人同士が議論を開始。


面倒くさそうなので、小生は
黙って飲んでいたのですが、
いきなり話を振られて、


「上手くやれば利益が取れると思うよ」と答えると、
「そんじゃ、やってみろ!」と。
「オッケー」と酔っぱらっていることもあり即答。


そんでもって、乱高下中の225先物に参入。
完全な酔っ払い225先物トレードでしたが。


結果はこちらからどうぞ!笑


スマホで株をしよう!


【編集後記】


引き続きバンコクステイ中です。笑


相場が大きく動いていましたので、
完全に部屋に引きこもっていました。爆


こちらの友人には「何しに
来たの?」って言われます。笑


大阪クリスマスセミナーについて
いろいろとご質問を頂きますが、
初心者の方にはちょっと難しいかも!?


時間があるようでしたら、小生
の書籍を読んできて頂ければ、
より理解が深まると思います!


株でゆったり月20万円。「スイングトレード」楽すぎ手順


では、良い休日を。


いつも最後までお読みいただき、
ありがとうございます。